$みるみる日記-しあわせのはじまり

「すごくいい香りラブラブ!

長野にスキーに行った弟夫婦が、
立派なりんごを送ってくれましたリンゴキラキラ

りんごもやっぱり他の果物や野菜たちと同じように、
可愛くておいしくて栄養があって、えらいなぁと思いますキラキラ

弟夫婦は、来月結婚式をします虹キラキラ

去年、結婚するという話を聞いたとき、
私は自分でびっくりするくらい嬉しかったのですラブラブ

新しい家族が増えるというのは、
なんて素敵なことなんだろう音譜
まるであたたかい魔法がかかったような、
わくわくうきうきする気分ですドキドキ

彼女のおかげで、離れて暮らしている家族が
急にぐっと近づいた感じがしますクラッカー

まだ、彼女のことを良く知らないけれど、
弟が大好きになった人だから、
きっと私も大好きになるだろうと思いますラブラブ!

今、結婚式のときに飾るウェルカムボードの絵を
描いているところですベルキラキラ
すごく可愛く仕上がりそうラブラブ
来月がとっても楽しみです音譜


星メチャくんのマグカップとアロマコンセントランプの
 ご購入はこちらからどうぞ!

マグ「すきよりもっとすき」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/farzen/mg7962.html

マグ「おはなばたけ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/farzen/mg7963.html

アロマ「すきよりもっとすき」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/farzen/ru-af8314.html

アロマ「おはなばたけ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/farzen/ru-af8315.html

星http://www.milart.info/