モデル?! | みぃこのカフェタイム♪

みぃこのカフェタイム♪

みぃこのマイペースダイアリー♪

コーヒー片手にちょっと一息どうですか~?

今日は2月から新しく始まる番組のオープニング撮り音譜








ヘア・メイクもばっちりしてもらってますドキドキ








みぃこ初体験のツケマツゲをしてもらいました!!


もうぜ~んぜん顔の印象が変わってびっくり((゜д゜;))






見て見て~アップ


モデルさんみたいじゃないですか(^∇^)


いや~プロの手にかかるとこんな風になっちゃいます。。。


春用に購入したワンピースを着てみましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


でもイメージはまいっちんぐマチコ先生らしい。。。


みぃこにはよく分かりません(☆。☆)



一緒に番組をするLUEちゃんもばっちり決まってます(^ε^)♪


ツーショットの写真はLUEちゃんからもらったらUPしますねベル





☆明日は・・・


 北九州バナナ→RKB11時30分から


 ソラリアンパーティー→天神FM10時からで~す!生なので遊びにきてくださーい♪♪