清峰と花巻東 | 晋乃介ブログ

清峰と花巻東

一週間ぶりの更新です。

コメやペタありがとうございます(^O^)

桜も八分咲きから満開で

気持ちを新しくさせてくれます。

いろんな意味で新しく生まれ変わりたいと思います。

生まれると言えば

東京研修行った時に

お世話になった知人から

もうすぐ子供が生まれるって

連絡ありました。

よかった。

ホントによかったo(^-^)o

通勤電車の中から携帯更新です。

WBC日本V2おめでとう♪

って今更かよっ(-.-;)

とりあえず書いときたかったんで。

甲子園では地元長崎代表の清峰高校。

プロ注目の今村投手は2試合完封&2桁奪三振。

秋の九州チャンピオンらしい

堂々とした戦いを演じてます。

今日はベスト4をかけて和歌山の箕島と激突。

花巻東とやるまで勝ち進んでほしいo(^-^)o

にしても花巻東のピッチャーいい球投げる。

あの球スジ見てるといい時の成瀬みたいやった。

大リーグ注目するわけだ。