★5月22日(木)の続き


nyunyuから近い順番に回っていきます。

MANGO BUSY


ここはサンプルサイズの物が売られていました。

UNOVEのヘアパックやHERAの日焼け止め


人気のセルフュージョンCの日焼け止めもあります。


fweeのリップアンドチークはここで買わなくても、インターネット免税店の方がと思いました。


王道のマスクショップ。


ナンバーズインのシートマスクはリニューアル後のものがありました。

対応早っポーン


雪花秀のミニサイズはここはあまり安くないけど、いくつも回るのも、と買う気でいました。


ダルバのミストがなぜオリヤンで売られているものとパッケージが違うのか、未だに謎。


MANGO BUSY同様fweeはネット免税店かポップアップに行ったほうが確実。

結局欲しいものがなかったので、雪花秀は買わず。


最後にRION SKIN


謎が深いダルバのミスト。


ここでもナンバーズインのリニューアル後のマスクはありました。

値段はマスクショップより少し安い。


思った通りここの方が雪花秀も安かったです。

夏の沖縄用にサンプルサイズのクレンジングオイルを購入。


無印の旅行サイズのクレンジングオイルも買ったことがありますが、小さいサイズは液漏れが気になります。

雪花秀だとポンプ部分にクリップが入っているので、液漏れのリスクは少なめ。

強力日焼け止めはメーカー側は石けんで落ちると豪語していますが、ほぼほぼ落ちないのでクレンジングオイルは必須商品です。

夜も遅いのでそろそろホテルに戻ります。