2週間ぶりにパソコンが無事に動きました。

 

今回のトラブル前はワード・エクセルが動かなかったのが、今回なぜかエクセルファイルが開けました。

 

しかし、肝心のOUTLOOKが動かない汗うさぎ

 

なぜかわかりません。

 

★1月13日(月)の続き

 

 

 

ホテルに戻ってきました。

 

部屋でテレビを見ながら苦手なパッキング。

 

 
12時になったのでチェックアウト。
 
ラウンジでオンラインチェックインやVISIT JAPAN WEBでポチポチ入力し、次のミッションの企てをしてみました。
 

 
やってみたのは安国のロンドンベーグルミュージアムのウェイティング。
 
キャッチテーブルアプリで月〜木の9時〜13時まで遠隔で順番待ちができますウインク
 
この時点でテイクアウト35組待ち。
 
帰りの飛行機まで間に合うか見当つきませんが、試しに待ちながら現地に向かってみることにしました。
 
 
 
12時15分頃に予約完了しバスに乗って安国駅近くまで向かいます。
 
15分後(12時30分)に番号を見たら半分まで減っていました。
 
お店の近くまで来ていたもののまだ少し時間があったので、近くのドトリガーデンを見学。
 
 
グリークヨーグルトで人気のお店、お昼ですが並んでいました。
 
 
外のメニューがかわいいラブラブ
 
 
そうこうしていると12時40分頃にお店に到着。
 
 
外では店員さんがカイロを配ってくれていました。
 
おまけに温かい飲み物まで用意されていますニコニコ
 
 
この時点でテイクアウト28人待ちの表示。
 
 
到着して3分くらいしたら順番が来たとメールが届きましたチョキ
 
 
アプリで操作してから順番が来るまで、この日は35人待ちで約30分。

 

キャッチテーブルアプリで移動前に順番待ちを効率よくでき、話題のベーグル屋さんに難なくチャレンジできましたグリーンハーツ

 

次は店内の様子をUPします笑ううさぎ