4月の旅の記録が終わっていませんが、先に今回の旅のダイジェストを残しておきます。

 

今回もいつものごとく関空発金浦着の20時台のアシアナ便。

 

 
今までは本当に秒速で入国できていました。
 
しかし、今回降機が22時30分頃、受託手荷物を受け取って到着口を出られたのが23時20分とどんどん自由になる時間が少なくなっていきます。
 
もうこの時間の金浦便はスムーズ入国は難しいので要対策です。
 

 
久しぶりにapm placeの営業日に到着した気がします。
 
屋台も復活。
 

 
中も問屋街炸裂していました。
 
一部セールをしている店舗も見かけました。
 
もう少しすると全面的なセールが始まりそうなので、さらに買い物しやすい時期になりますよね。
 
 
NPHも久しぶりに行けましたうさぎのぬいぐるみ
 
以前はコロナ前からの残り物と思うような品物も多かったですが、昨今のトレンドを意識したバッグも見受けられました。
 
 
前回の課題を生かして、1か月以上前に美活の予約も完了ニコニコ
 

 
弘大にも足を運べたし
 

 
初チャレンジの韓国ファストフードも。
 

 

こちらも初めての韓国のコンサートを満喫し、エンタメの国を実感飛び出すハート

 

 
あまりメジャーじゃない古宮に行くと、以前のようにゆったりとした時間を過ごせました。
 

 
新しいお店も開拓し、自分的お店のレパートリーも増えましたニコニコ
 

 
3日目に天気が悪いとぼやきましたが、普通なら行列の店が案外並ばずには入れたり、品物がまだそろっていたりと悪いことだけではありませんでした照れ
 

今回もあまり下調べをしていなかったので、食生活に若干困ったところもありましたが、結果的に初めてのお店も開拓でき、それなりに楽しむことができましたニコニコ

 

今年に入ってから4回目の渡韓で、行くお店も同じようになり買い物は食傷気味タラー

 

あまり間が空かずに渡韓するとトキメキがちょっと少な目でしたダッシュ

 

今のところはしばらく韓国行きはお休みしてもいいかな、と思っていますが、舌の根の乾かぬ内にまた行きたくなるような気がします笑

 

しばらくの間4月の旅行記にお付き合いくださいね。