★2月9日(土)の続き

  

 

東横イン会員の特権で、16時より早くチェックインできましたニコニコ

 

今回アサインされたのは8階です。

 

 
今回シングルを予約したので相変わらず眺望の望めない場所笑い泣き
 
 
ソウルらしい景色を希望するなら、エコノミーダブルで予約を取った方がいいですね。
 
今回はコスパを重視しました。
 
 
東大門Ⅱなので、ちゃんとUSB充電できるコンセントがありますウインク
 
何気に写っているのは殺虫剤。
 
確か前回泊まった東大門Ⅰにはなかったです。
 
 
浴室の水の出は、ここ最近良好グッド!
 
冬場に水が少ししか出ないシャワーはなかなか地獄なので良き。
 
 
15時30分過ぎと中途半端な時間。
 
お昼がおにぎり1個でおなかが空いてきました。
 
旧正月で東大門のショッピングはマスクショップやnyunyuくらいしか空いていないのは事前把握済み。
 
あのあたりの夜はやっているお店が少ないと道が暗いので、暗くならないうちにそのあたりを攻めたいところ。
 
よって、ちょっと早い夕飯を摂ることにしました。
 
 
しばし部屋で休憩してお店の開店時間に合わせてホテルを出発。
 
ちょっと少ない車が旧正月を表している?
 
 
東横インから歩いて5分ほど。
 
おなかも空いていたのでGRILL1492をチョイスしました。
 
 
貴重なソウルの1食目です。