1月のソウル旅の際に免税店で購入したものです。

 

ドメブラコスメが多いのは、かなりお買い得だったからです。

 
 
★ロッテオンライン免税店で購入したもの
 
内訳と値段その1
 
 
大谷選手がアンバサダーを務めるコスメデコルテのリボソーム、有名どころですが使ったことがありません。
 
ほぼ半額に近い値段なので試しに購入してみることにしましたおねがい
 
デコルテのパウダーはリニューアル直前だからか4割以上安いのでこちらも久しぶりに使いますほんわか
(普段はエレガンスのプードルを使っています)
 
ユリアージもびっくりするぐらいに安かったのでリピ買いです。
 
内訳と値段その2
 
 
ルナソルのアイシャドウ自体購入するのは久しぶりです。
 
たしか、ルナソルのパレットって以前は5000円くらいで買えたはずですが、知らぬ間に値上がりしてますね泣
 
ペリペラのポイントメイクアップリムーバーは、2本で450円程度と激安でした。
 
使ったことがないのでどの程度落ちるのかわかりませんが、2層式なので落ちると信じましょう笑い泣き
 
★新羅オンライン免税店で購入したもの
 
 
ノンフィクションは35%引きの時と40%引きの時があるので、40%引きを狙って購入しました照れ
 
いい匂いのハンドソープが欲しくて、この時はたまたまニールズヤードが安かったので選びました。
(結構ニールズも好きですスター
 
アリィのトーンアップ日焼け止め、約700円と激安爆笑
 
近年沖縄のマリンショップではビーチフレンドリー処方の日焼け止め使用でないと受け入れてもらえないところもチラホラあります。
 
アリィはビーチフリー処方なので、海の中でも安心して使えるので安く手に入れられてよかったですニコニコ