先日、ジンエアーのセールを取り上げましたが、色々なところでセールが実施されています。
 

 

職場がかつてないくらいにゴタゴタしていて、先の見通しが全く立たないからです真顔

 

そんな中、サプライスさんからも3,000引きクーポンが出ましたキラキラ

 

 

 

 

普段は旅行代理店経由で航空券の購入はしませんが、今回サプライスさんのホームページをよく読んでみたら、取扱手数料が無料とあることにビックリよだれ

 

他にも色々とメリットがあるようです。
 

 

私が比較検討した航空券の場合、取り消しの場合は航空会社の規定の手数料に加え、サプライスさんに別途8,800の手数料が発生するようでした。

 

絶対に日程変更することがなさそうなら、このクーポンに乗るのもいいかな、と思いました。

 

むしろ、仕事から完全に身を離したいので現実逃避のために旅に出ようかと画策しておりますアセアセ

 

クーポンの割引期間が2月5日までなので、旅行の予定のある方はチェックしてみてください爆  笑