渡韓の予定があるときもない時も、暇なときに見てしまうオンライン免税店。
 
今日のロッテ免税店では、スワロフスキーのタイムセールが行われていました。
 
40%OFFとは割引率が高いラブ
 
でも本当にお得なのか?とちょっと疑っていました。
 
 

 

左:スワロフスキー公式オンラインショッピング

右:ロッテ免税店 
ですが、見比べると、4割以上安いびっくり
 
 
このピアスも

左:スワロフスキー公式オンラインショッピング

右:ロッテ免税店 
やっぱり4割以上安いですね。
 
 
それよりなにより、スワロフスキーの値段の高騰に驚き滝汗
 
コロナ前は確か日本で購入しても15,000円くらいでちょっとしたピアスが変えていたと思うのですが、記憶違いですか?
 
こちらは暇つぶしの時に見つけたポメラート。
 
ポメラートのリングヌード・クラシック、ロンドンブルートパーズ。
 
左:ポメラートオンラインショッピング
右:ロッテ免税店
 
ロッテ免税店の会員ランクはスターで20%オフになっています。
リワード価格も含めると、日本で買うより20%くらい安い飛び出すハート
 
ちなみに「今すぐ注文」に進むと、2,108ドルまで値下がりしました。
 
そうなると、ざっくりと計算すると35%くらい安くなります
 
 
ただし、こんな高級なのものをオンラインショッピングで購入するには勇気が要りますよねあせる
 
輸入品の値段が上がっているので、物によってはまだまだ免税店が安いことが分かりちょっとテンションが上がりました。
 
◆ロッテ免税店のランクが「スター」になっているのは、Qoo10×ロッテ免税店公式おストアオープン記念の特典で期間限定でランクアップされているからです。
 
 
 
気になる方はアプリから特典をダウンロードなさってください照れ