★10月13日(金)の続き
 
サムスン美術館リウムを出たら12時ちょうど。
 
ひとりごはんのハードルが高い時間帯になってしまったので、先に漢南洞を散策することにしました。
 

 
途中parkというおしゃれな韓国料理の店がありましたが、満席でしたガーン
(大昔に新世界百貨店の地下にイートインがありましたが、いつの間にかなくなったていました)
 
 
横断歩道を渡って
 
 
ノンフィクションの前。
 
お客さんがいなかったので、入る勇気が出ませんでしたショボーン
 
 
hanna543というアクセサリーのお店。
 
nyunyuの代わりとなるお店を探したときに見つけました。
 
KPOPアイドル御用達のお店のようで、お客さんが何人かいました。
 
ディスプレイされていたのが、どちらかというと華奢なタイプが多かったです。
 
今回はボリュームのあるタイプのアクセサリーを求めていたのでちょっと違いました。
 
 
改装しているところもちらほらあり、これからも進化していきそうな予感がします。
 
 
マルディメクルディに到着。
平日だからか待機の列はなし。
 
店内の写真は禁止のためにありませんが、Tシャツ、スウェットなどが中心。
 
前日に行った高速ターミナルの新世界百貨店と品揃えは大きく変わりなしです。
 
値段の高さやお客さんが大陸の方が多く、地元の人は見なかったことなど色々と考えた結果、結局購入に至らず。
 
 
ベーグルで有名なBBBもありました。
 
昼食はもうちょっと韓国らしいものを食べたかったので、今回は中に入りませんでした。
 
 
次の目的地はバスで行きにくかったので漢江鎮駅まで歩いて行きます。
 
 
お昼ごはんのために移動します。