★10月12日(木)
 
6時30分起床と普段とあまり変わりなく目が覚めました。
 
若い時は疲れていたら長い時間眠れたけど、最近は同じ時間しか目が覚めない滝汗
 
疲れた時は早く寝るしかないです。
 
この日の東横インの朝食ラインナップ。
 
白菜のキムチ、カクテキ、卵焼き
 

 
スパゲティサラダ的なものとトッカルビ的なものと謎な料理。
 
 
ナムル、キャベツの千切り、ミニトマト。
ナムルの下には海苔のふりかけがありました。
(ちょうど補充のため下げられたところ)
 
 
お粥とスープ。
 
 
メニュー的にハズレの気がしました。
 
これだけにして、後は昨日食べそびれたドンクのコーンパン(小)とコーヒーを部屋で食べました。
 
 
8時過ぎの東大門。
 
朝は空気がひんやりしていて、長袖のコットンのニットにカーディガンでちょうどいい感じでした。
 
 
apm place前の花壇はちゃんと手入れされていて、いつみてもきれいです。
 
 
NPHに到着です。
 
 
今回は閉まっている店は少な目でした。
 
平日だからか日本人もあまり見かけませんでした。
 
 
ポップコーンバッグは今も流行っているのかいくつかの店で見かけました。
 
 
 
右のマネキンに掛けているかばん、今見返したらかわいいですね。
 
まだ夏素材のバッグも季節外れなのに置いているのはいったい爆笑
 
 
7月の旅では置いている店が減っていたなんちゃってball&chainのエコバッグ、取り扱いの店はまた増えていました。
 
本家にはない、合皮の素材やフリース素材などなぜか独自の進化を遂げていますえー
 
 
ここのお店では値段はLサイズは11,000ウォン、Mサイズは9000ウォンになっていました。
 
 
下矢印の写真の真ん中あたりのおみせもなんちゃってball&chainの取り扱いがありました。
 
驚いたのが、ショルダーの紐。
 
 
二重丸で囲っていますが、エコバッグ用のショルダー、日本の正規取扱店では丸い金具のついたものってない気がします。
 
 
なんちゃってなのに色々と改良(?)改変(?)させているのにちょっとびっくりしました。
 
そしてNPHでの掘り出し物を今回も見つけられずに終了です。