★7月17日(月)の続き
最後の夜はホテルでゆっくり過ごすつもりが、オリヤン大混雑に巻き込まれ、ホテルに戻ったのが21時

今回アサインされたお部屋は、ロッテデパート側ビュー。
ギラギラネオンが見えるのは明洞らしさがあります。
普段夜間にこんなに明るいところにいないので、都会だなとしみじみ思います。
部屋飲みを楽しむつもりで買ったロッテマートの戦利品。
マッコリは変わり映えせず格安マッコリ。
いつもマッコリ売り場の冷蔵庫のまえで「どれにしようか・・・」と悩むのですが、1晩でマッコリ1本を開けるほどの酒豪でもありません。
たいてい半分は残してしまうので、いつも同じ選択を繰り返すことになります

済州のミカンジュースは1+1で2000ウォンだったかな?
このジュース、濃くてとてもおいしかったです

次もこれは買いたい

割引になっていたタッカンジョンをおつまみにマッコリで最後の晩餐をしました。

翌日の天気予報は雨と言われていたので、少々気が重い就寝前でした。