★7月17日(月)の続き
 
部屋の中を詳しく見ていきます。
 
キングサイズのベッドなのでベッド広々。
 

 

向かって右側には電話とコンセント、USBポートが。

 
 
向かって左側にもコンセントとUSBポートがあります。
 
 
デスク回りを見てみると。
 
 
こちらにもコンセント2つとUSBポートがありました。
LANだけでなくHDMIもありますが、この場合HDMIにつないだらテレビに何かを移すことができるということなのか?
 
 
湯沸かしポットだけでなく、ネスプレッソマシンも用意されています。
 
 
カセットは3つ。
アイスペールもありますが、基本氷は使わないので・・・。
 
 
紅茶はアーマッドティ。
前回はカモミールティがあった気がしますが、今回は緑茶のティーパックでした。
 
 
クローゼット前には大きな鏡が。
 
 
クローゼットその1。
アイロンとアイロン台が完備。
 
このクラスのホテルでアイロンがあるのは珍しい気がします。
 
 
バスローブは2枚。
バスローブがあるよりパジャマがある方がうれしい民族なので、バスローブの使い方がよくわかりません。
 
 
セイフティーボックスは自分で番号を決めるタイプでした。
 
 
朝食は7時から10時までです。
ルームサービスは今も休止中とのこと。
 
16時30分から19時30分までハッピーアワーをしているので、よかったらどうぞとの案内でした。
 
 
今回、『Summer in Myeoongdong Package』というプランで予約しており、部屋飲み用のジャックダニエルや保冷バッグが用意されているとのことでした。
 
保冷バッグの中にはジャックダニエルの小さい瓶とトニックウォーター2本泣き笑い
 
 
保冷バッグなのに上が巾着になっているって、どう考えても保冷バッグの役割をはたしていないのでは?と心の中でツッコミを入れました驚き
 
ジャックダニエルは結局頂かず家に持って帰り、トニックウォーターは重いのでそのまま部屋に置いて帰りました。