★7月17日(月)の続き

久しぶりに旅行記にを再開します。

3泊目はアロフトソウル明洞にしました。

前回はツインのハイフロアを予約しましたが、今回はアーバンスイートに泊まるプランを予約。


アサインされたのは20階です。
確か前回宿泊時も20階だった気がします。


廊下を進んでいき、扉を開けると。


明るいし広いニコニコ


窓際にはデスクもあるので、テレワークもできそう。
(私の仕事はテレワークとは無縁)

ソファは淡色だけど、目立った汚れはありませんでした。


キングサイズのベッドがあっても、部屋が明るいから圧迫感はありません。

部屋の随所に韓国ぽさがあり二重丸


ベッドの方からのテレビの見え具合。

テレビが小さいという意見もレビューで見ましたが、私は気になりませんでした。


スイートだからがバス・トイレは別。
今回は朝から瀉血をしていて午後からレーザー治療を受けるので、浴槽は使いませんでした。


タオルが何故か3枚ずつありますニコニコ
ここはタオル3枚がデフォルトなのでしょうか?


シャワールームと浴槽が離れているので、床が水浸しになりそうな感じがしました。


石鹸とボディクリーム。


アメニティはシンプル。
歯ブラシセットはあります。
ハンドタオルは何故か2枚でした。


レインシャワーも使えるタイプですが、レインシャワー、好きじゃないんですアセアセ

操作を間違えた時に上から「ドバー」っと水が出てくると、罰ゲームを受けた気持ちになるのは私だけでしょうか?


トイレはウォシュレットがついています。
自動水洗タイプ。
だけど、便座の温度は冷たいままでした。 


ベッドルームと水回りの間にドアがあります。
閉めるとちょっと圧迫感が出るので、寝るとき以外はには開けっ放しにしていました。


長くなったので次に続きます。