7月にソウルに行ったのに、まだ5月分の記録が残っているのでとっととUPしていきます。
(早く書かないと忘れてしまいそうアセアセ
 
★5月6日(土)の続き
 
弘大入口の1番出口(シューペンのあるビル)の横の道を歩いていくと、信号の先にお目当ての店が出てきました。
 
 
ウアハゲ(우아하게)です。
 
どなたかがお店に行ったレポか、何かで見て気になっていたお店です。
 
ウェイティング必至と見ていましたが、タイミング的に待たずに入れました。
 
 
メニューです。
 

 
トッカルビやハンバーグが中心で、他のものもあります。
 
 
単品メニューもあるので、夜飲みにもよさそう。
お酒のメニューではワインもありました。
 
 
あまり食欲がなかったので、トッカルビ2個(180g)のセット、14000ウォンを頼みました。
 
パンチャンはサラダ、唐辛子、葉物の煮つけ的なもの、イカキムチ、カクテキ、大根おろし的なもの、大根の酢漬け的なものでした。
(もうすでに記憶があいまい)
 
唐辛子チャレンジをしてみましたがが辛くて途中で断念えーん
 
イカキムチは上品な味でおいしかったです。
 
 
トッカルビはお箸で割ると肉汁が出てきますよだれ
 
 
お皿に載っている4つのソースをつけていただきます。
 
最近、ワサビがついてくるお店が多いですね。
あとの3つの味は忘れてしまいましたが、どれも「えっ?」と思うような味ではなく、食べやすかったです。
 
 
カウンター席では焼いている様子を目の前で見て、頂くことができます。
 
 
炭火で焼いているようで、服に匂いがついた後に使えるよう、レジ近くにファブリーズ的なものが数種類おいていました。
 
ウアハゲ 우아하게
麻浦区 東橋路 185
서울 마포구 동교로 185 1층 
営業時間
月~土 11:30~翌2:00 
ブレイクタイム(月~金) 15:00~16:40
日   11:30~22:00

 




くわしくは、ネイバーマップをご覧ください下矢印