ここ数日パソコンの調子が悪いです絶望
今日も電源を入れてか固まる→再起動→動かないの
ループでここまでこぎつけるのに2時間かかりましたネガティブ
 
固まらないうちに早く書いてしまいます赤ちゃん泣き
 
★5月3日(水)の続き
 
降機後えきに到着するまで約45分。
今回はちょっと時間がかかりました。
 
こういう時に限って電車が出たばかり汗うさぎ
 
仕方がないので電車が来るまで待ちます。
 
 
今回はソウル駅まで行かずに弘大入口で乗り換えることにしました。
 
弘大入口はやっぱり人が多いですね。
ちょうど仕事や学校帰りの人が多いのでしょうか?
 
 
エレベーターがよくわからなかったので
階段でホームまで降りました。
行きの荷物の重さは約10㎏なので、運ぶのはまだましかな?
 
 
タイミングよく座れたので、ホテルのある東大門歴史文化公園まで移動します。
 
いつもは案内板をガン無視して近くの階段を上り下りしますが
今回はおとなしく案内板に従い
エレベーターのあるところまで移動しました。
 
この駅は、案内に従ったら階段の上り下りをしなくても
定宿まで無事に到着できることが今回わかりました照れ
 
ソウルの地下鉄は割と地下が深くエレベーターや
エスカレーターがないと大変なので、ちょっと嬉しいにっこり
 
 
4番出口のエレベーターに乗り、今回の宿に到着。
 
おなじみ、東横イン東大門Ⅱです。
 
 
今回、予約した時期にはシングルを2泊分予約できず
1泊目をシングル、2泊目をダブルで取っていました。
 
1泊目の前日に2泊目の部屋でエコノミーダブルに
空きが出たので予約を取り直し
1泊目の当日にシングルに空きが出たので
さらに取り直しました。
 
チェックイン時にフロントの方に
1泊目と2泊目をシングルで別々に予約したけど
2日間同じ部屋にしてもらうことはできるか聞くと
できますよ、とお返事がありました。
 
これで1泊ずつ部屋を移らなくても済みましたニコニコ
よかった。
 
アサインされたのは19階。
部屋は奇数番号でした。
 
 
安定のシングルのお部屋。
 
 
ベッドサイドのUSBポートがうれしいところ。
 
 
今回、加湿器は使わず、濡れタオルを干す方式にしましたが
からっからに乾いていました。
 
時刻は20時前。
早くご飯を食べないと食いっぱぐれそうなので
早々に部屋を出ました。
 
 
晩御飯に何を食べようか?
今の時点ではワクワクしていましたが

この後一人ご飯の洗礼を浴びました。