今日はたまった仕事を片付けるために、午前中から職場に行きました。
 
しかし、やらないといけないことはシステムがうまく動かず
思った以上にできなかったため、途中で嫌気がさして帰ることに。
 
そういえば長くアウトレットに行けていないな
と思いドライブがてらアウトレットに出かけることに。

 

アウトレット内を歩いていると、ブロガーの皆様が
話題にしていたNIKEのエコバッグを持っている人を
何人か見かけたので、私もNIKEアウトレットに
行くことにしました。
 
NIKEの中は人でいっぱい。
特にスニーカーエリアは老若男女問わずいて
私も掘り出し物をチェック。
 
これからの季節にぴったりなサンダルを見つけて
購入しました。
 
 
もちろんエコバッグも一緒ウシシ
Mサイズのエコバッグは200円でした。
 
みなさまおっしゃっている通り、Mサイズでも
結構大きいのでサブバッグ代わりに使うのであれば
Sサイズでよかったかも笑い泣き
 
私の買ったサンダル。
NIKEのネットショップでは2399円。
 
 
アウトレットで1990円でした。
 
昨夏まで履いていたTevaのサンダルの代わりにちょうどよさそうニコニコ
 
サンダルに気をよくして、他の店も回ります。
 
アパレルは気に入ったものがなかったけど
トリーバーチで、以前から気になっているかばんを
見つけました。
 
冬のセールでも見かけましたが
結構いい値段だったので決心つかず。
その時は3割引きでした。
 
1月の渡韓時に空港免税店で見たけど安くなっておらず
韓国の免税店でもお買い得でなかったのでスルーしたかばん。
 
なんと、プロパーの30%引きから、さらに50%オフ。
 
その上「昨日入荷したばかりです」と、店員さんお母さん
 
そりゃ、買うしかないよね!?
 
セキセイインコ黄:「他にお買い得な品物はないですか?」と聞くと
 
お母さん:「これが一番お買い得だと思いますよ。すぐになくなるような気がします」
 
 
買ってしまいましたニコニコ
ジャガードのかばんって普段買ったことがなく、今回初めてです。
 
お値段、94600円の3割引きから半額=33110円
 
コード決済が使え、1万円分のdポイントを使ったので
実質23000円程でした。
 
久しぶりにトリーバーチで買いものをしたけど
ここの紙袋ってもっとしっかりとした紙だった
気がするけど、気のせいかな?
 
それはともかく、ふらっと出かけていいものが買えました目がハート
 
ちなみに、本当に買おうと思っていたのは
ルピシアの紅茶で、店の中にすら入らなかった泣き笑い
そのことに帰ってから気づきました笑い泣き