今日、大仕事が一段落つきました。


上司からも色々言われ、かなりめげそうになりましたが、無事終了しました爆笑


しばらく休み返上で仕事をしていたので、休んでやろうと決意。


K-ETAの申請もしてるので、チケットさえ取れたらいつでも出国できる状態です。


今週末特に予定もないので、隙きあらば…とチェックしてみました。


★アシアナ航空


まさかの8万超え絶望

★大韓航空


やっぱり8万越えガーン

★ピーチアビエーション


LCCといえど、6万オーバー笑い泣き

チェジュ航空に至っては希望の便の空き無しガーン

明日から2月になるので、サーチャージが下がらないかと確認してみましたが

2月からも特に変更なし悲しい

アシアナは5,900円、大韓航空とチェジュ航空は6,000と今月からの変更もありませんでした。

以前のようにふらっと旅に出るのはまだまだ難しい驚き