一日2回( ̄∀ ̄) | 流山の女豹ブログ

一日2回( ̄∀ ̄)

4日前の戦国乙女は結局、おは天で天井( ̄∀ ̄)


鬼神討伐がうまく伸びてくれて、1000枚くらい出たから持ちコインで遊んでたら、まぁた天井L(・o・)」


1日2回も天井行ってもうた(・o・)


その間の通常時がとにかく疲れた(・・)


で、また1200枚くらいは出てくれたものだから、戦国乙女では結局0.5kの負けで終了(・_・;)
………その前にサラ番で5kやられてますぅ( ̄∀ ̄)……


天井2回いったのに投資の被害は少ないのが奇跡的に助かったが、腕が妙に疲れた日でした(ーー゛)



で、昨日は仕事後に寄り道(*゚▽゚)ノ


ガールフレンド(仮)が朝イチから2500枚くらい出て空き台になっていたので、1kくらい気分転換に打ってみたぁ(^▽^)o
ちなみにガールフレンドは初打ち(*゚▽゚)ノ


20Gくらい回したら、キューピットが出てきて、リールロック……で…なんだか逆回転し始めた(・o・)


台枠はレインボーになってるし、当たりだよね??!………いかんせん初打ちだから何がアツいのがわかんないのであります( ̄∀ ̄)


で、出てきたのがコレでした↓↓↓↓


{446715A0-1CD6-40B1-B727-F2C16154C761}

シャボン祭り???


だから何ー?って感じだったけど、上乗せ特化ゾーンだったのね(^▽^)oラッキー♪♪


で、なんだかあれやこれや増えてくれたぁ(〃▽〃)


{E13BBBCE-C779-4440-B48B-5A0A90A141AC}

1500枚は流せました(^▽^)o

何で当たったのかもわからず、調べてみたらロングフリーズ引いてたのね(≧▽≦)わお!!

通常時だったから、1/22000の確率だったぁ!!


私、GODも引けそうな気がしてきたf^^*)たはは


さて、今日は休みだから身支度して、行ってこようかな(〃▽〃)


でわでわ~~~(*゚▽゚)ノ