image

昨日は、お久しぶりの神戸でブライダルのお仕事でした。

オリエンタルホテルで、夜が遅くなりました為、1泊しております。

 

チェックアウトまで、少しのんびりです。

 

 

アリスの様な世界になっており、とっても可愛かったんです!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

街並みに、ブライダルのお嫁さんが、お写真撮影、いっぱいされておられました。

可愛かったです。

 

 

そして、

お客様に、少しお願いと、お知らせがありまして、ブログを書いてみました。

 

インスタの方では、もうお知らせさせて頂いたのですが、

 

 

来年度から、いよいよ、長年の夢の「週休2日制」にさせて頂こうかと思っております。

 

 

オープンして23年となりますが、

もうそろそろ月曜日だけのお休みの週が、家とお店の用事で終わってしまったり、

病院に行くのにも必死だったり、

買い出し等も、家とお店との両方で、アッと言う間に休みが終わり、

また火曜日からお仕事や〜〜

 

 

と言う感じになっておりました。

 

 

来年1月より、大変申し訳ない事なのですが、週休二日制にさせて頂きたいと思っております。

本当に申し訳ありません。

 

 

 

これからも祝日月曜日は、変わらず営業を致します。

 

 

営業日のお店に在籍しております時間は、

『朝9時から、夜は22時30分頃まで』は居りますので、

遠慮なくラインやメールなどでのお問い合わせをして来て下さいませ。

 

必ずお返事をさせて頂きます。

いつも夜のお時間等にご連絡をしてしまい、ご迷惑をおかけしております。

 

 

 

そして、休日のラインなどのやり取りが、お店のiPadでのやり取りとなってしまいますので、

携帯の様になかなか素早く見る事ができません。

 

 

その為、来年度から、月曜日・火曜日のお休みの時のお問い合わせや、

予約のキャンセル変更などは、

水曜日以降、若干お返事が遅くなるかと思うのですが、

必ず順番にお返事致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいませ。

 

 

お休みに関しまして、23年間、継続して営業を続けて参りまして、色々悩んだ事もあるのですが、

思い切って、決定しました。

 

 

 

お客様には、ご不便や、ご迷惑をおかけするかと思うのですが、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

この時期は癖毛ちゃん達で、忙しい時期となっております。

また綺麗に綺麗になれる様な、

そんなお仕事を心がけて参ります。

 

image

↑インスタも、気軽にフォローしてあげて下さいませ。

嬉しい気持ちになります。

インスタにしか出さないお知らせなどもありますので、また見てあげて下さい。