こんにちは。
かなりブログを書くのに日にちが開いております。

6月に足をおかしくしましてから、2ヶ月でようやく病院が終わりました。

もう少しだけ膝の痛みが残りまして、

日にちを見るとの事でした。

地獄の様な痛さからブログを書くのが開いていました。真顔

 

皆様、お元気でしたか。

 

 

私達、

今週はお盆休みなのです。ちゅー

 

 

やっとこです〜〜〜〜〜

今年は少し遅めです。なんだか長く感じました。滝汗

早く、早く〜〜夏休み〜〜〜。

 

 

 

まとまったお休みは、なんだかとっても嬉しいです。

お盆やお正月は、旅行はしません。

お家で過ごせる事が幸せ〜です。

 

 

 

 

コロナが今回は2月に比べてもひどく蔓延しました。

お客様のコロナ感染、もしくは濃厚接触が尋常じゃなく、

感染されましたお客様を隔離期間も含めますと、

どうしてもご来店の日程を変更して頂く事になります。

 

 

 

その為、隔離期間明けくらいの日程のお客様に、非常に多く代わって頂きました。

本当に申し訳ありませんでした。

穴が開くことが少なく、お客様にはありがたい気持ちでおります。

 

 

 

 

こちらの予約システムが、時にはお客様に本当にご迷惑をおかけしているな・・・

と反省する事がコロナになって特に感じています。

 

 

 

 

そして、前にもお伝え致しましたが、

コロナの感染の場合、

お店側のご来店期間を、

3週間ほど開けてもらっております。

一般では10日間で良いと思うのですが、

これは、近い距離での施術もありますし、

ご来店のお客様に安心してご来店頂ける意味もあります。

 

 

 

濃厚接触やコロナの感染も含めまして、

該当されますお客様は、遠慮なく一声かけて頂けたらと願っております。

 

 

こちらでどうにかならないかを、お客様と相談をし、お願いをし、

代わって頂けるお客様を探して参ります。

 

 

ご協力を頂けましたお客様に、本当に感謝しています。

ご迷惑、そして、ご予定を変更して頂く形になってしまい、

申し訳なく思っています。

 

 

 

お店をやっておりますと、自分達のコロナ感染や、濃厚接触になってはいけない。。

その気持ちの持ちようが、どうしても少し疲れます。

お客様になんとお伝えして良いのか、考えるとゾッとします。

なので、気を張ってコロナになってはいけない、その想いだけでやっております。

その中でのお休みは、やっぱり嬉しいです。

 

 

 

 

お家で過ごせると、掃除してます。

好きな時にトイレ行けて、

早い時間にご飯食べれたり、

水をガブ飲みできたり、

早い時間に洗濯を取り込めたり、

何気ない時間の使い方が、幸せを感じます。

 

 

夏は海鮮を食べたくなりますので、

一日だけドライブ行きます。

 

 

今年は天橋立の京都方面へ行きました。

月曜日、良い天気でしたよー。

 

 

伊根の舟屋にも行きまして、船乗りました。

 

 

image

 

船から「かっぱえびせん」の餌をやって良いんです。

私、汗で髪の毛ベタベタです・・

 

image

 

夢中になってカモメさんに餌やってます。

 

 

image

 

そうです。

私、

海好き。

川好き。

水好き。

 

 

なので、武庫川の近くでお店やってます。

癒されます。

 

 

image

 

image

 

かもめちゃんが、わんさか付いてきます。

 

 

image

 

image

 

こうして普段と違う場所に行けるのは、嬉しいです。

 

 

image

 

image

 

美味しかったですよー。

 

 

image

 

そして、自転車を借りて、天橋立を渡りました。

 

橋を超え、

 

image

 

自転車〜〜〜〜〜!

 

電動自転車を普段は使っていましたもんで、

ママチャリって、こんなに重かったっけ・・

と、自分を甘やかしていた事に喝を。

 

 

image

 

リフトに乗って山の上まで行き、景色も堪能しました。

 

image

 

image

 

そして、私、

兵庫県で生まれたくせに、天橋立、初めて行ったんです。

ウケる・・

 

 

お天気も良く、堪能して帰りました。

 

 

今週はもっと雨が降るかと思いましたら、案外晴れてます。

窓を拭いたり、網戸洗ったり、

掃除をして過ごします。

 

 

お休みの時は少し自分達の時間を楽しみたいですので、

お客様からのメールへのお返事、

少し遅くなってしまうかもですが、

必ずお返事致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

大変申し訳ありません。

 

 

では、また。