こんばんぺ。もぐもぐ
あたしゃ、今日、とんでもないほど、動いたわ。

 

 

たった1日のお休みの日に、こんなに動く人おるん?

ってなくらい、動いたわ。

 

 

 

ほんでもって、テンション高いまんまやから、そのままブログ書いてるところ。

 

 

 

皆様、こんばんぺ。イヒ

(さっきも言うてる)

 

 

IMG_3888.jpg

 

お家の玄関のマリーゴールドちゃんが、咲き誇っております。

黄色のお花、可愛い。

 

 

 

今日、朝から、銀行に行って、スーパーに行って、

1週間分の食糧をうぉりゃ〜と買い込み、

その足で、

宝塚の陽春園さんに行き、頼んでいましたものを、お引き取り。

 

 

IMG_3891.jpg

 

この真ん中の所に咲いているセイロンライティアのお花が、大好きで、

買って来た〜〜。

 

 

 

真っ白のお花が、次から次から、咲いて来ます。

 

夏も丈夫に長持ちします。

 

 

 

IMG_3886.jpg

 

お家の花壇も、お掃除。

 

 

その足で、お店に行き、お店のお花も、お掃除しました。

 

 

IMG_3879.jpg

 

こっちにも、セイロンランティアちゃんを。

夏は、長持ちするものを植えます。

 

 

IMG_3884.jpg

 

良かったなぁ。

美穂ちゃんの所に来たら、大事にしちゃるからな。

 

 

もう、あれよ。

あたしのお花を食べるナメクジなんて、手で掴み、踏んづける。

これ、日課。

 

 

 

昔は怖くて、ぎゃ〜なんて言うてましたが、

今じゃ、手掴みやわ。

ニヤ爆弾

 

 

 

梅雨に入ったという関西ですが、

なんだか良いお天気が続き、

本当は梅雨じゃないんとちゃうん・・・

 

 

と、気象予報士さんを疑っております。

(あたし、趣味、天気図読むこと)

 

 

 

 

天気が良いと、お出かけしたいです。

もう、毎日、毎日、お仕事で、

しらす丼食べに行きたいわ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

最近、時間が足りなく、やさぐれておりますが、

 

IMG_3873.PNG

 

今流行りの、

佐藤健さんとラインしてるねん。

 

 

 

本人やで。

きっとな。

(本人ちゃうわ。きっとマネージャーやわ)

 

 

 

だって、ちゃんと本人が見てくれてるって、書いてるもん。

 

 

 

たまに既読スルーされるけどね。

(たまにじゃなく、ほとんどスルー)

 

 

 

でも、いつか会話が噛み合う様に、めげずにラインするどぉ〜

 

 

 

と、50歳手前のオバはんが、かなり痛いですが、ちゅー

毎日忙しい中の、ほんのりの癒しを求めるくらい、いいじゃろが。

(言葉使い、こらっ)

 

 

 

では、明日も、癖毛ちゃんを綺麗にします。

(え?今日は、文章短いな)

(そ、わし、今日、まじで疲れてん)

 

 

 

 

 

今日は、朝から、良く動いた〜〜。

わしは、もう、クタクタや

(だから、言葉使い・・)