ドリカムワンダーランド2019&30周年記念ライブ、行って参りました。
京セラドーム。

熱気と興奮で、温度37度はあったな。

湿度90%はあったな。

 

 

暑くて熱中症で運ばれません様に。

 

 

 

 

いやしかし、

終わってしもたわ。

 

 

わての30周年、ドリカムファン歴。

そして、ワンダーランドは初回から全て行っております。

 

 

 

この最初の動画は2回目のワンダーランド。

大阪の舞洲であったライブ。

セットの規模が大き過ぎて、海外で創ってお船で運んだので、海の側で開催された、

そんなドデカ規模のライブ。

 

 

 

この時、わて、一列目で観た。

そして、友達(美人)はDVDに映って、私ともう一人の友達はパッツリ切れてたという、

美人と現実は甘くないと教えられたそんなライブ。

 

 

 

いや、今日も楽しかったよ。

 

IMG_1504.JPG

げへへ・・このTシャツ可愛すぎるねん。

全身白です!!
まさと、気付いてくれるかな(無理)

 

 

 

 

これなんです。

たまらんわ。

まさと。

男前やってば。

 

IMG_1493.JPG

 

落合氏もドリカムTシャツ。

 

IMG_1502.JPG

 

お眼鏡も合わしておりますわ。

 

IMG_1503.JPG

 

お仕事の前に、髪の毛綺麗に巻いて、13時過ぎまでお仕事して、

ダッシュで駆けつけました!!

16時からのライブ、3時間半。

 

IMG_1501.JPG

 

↑ペンライトの先。

 

IMG_1507.JPG

 

あたしの愛しい中村正人61歳。

 

 

今日のまさとは、髪の毛がグレーヘアーでした。

だがしかし、

湿気でチリっチリで、

「ちょ!!!!誰!!ちゃんとセットしたれや」

と、

スタイリストに今日もまた注意したくなりました。

 

 

 

だがしかし、

私の30年、毎回叫び続けている

「まさとーーーーーーーーーーーーーー」

は、きっと聴こえていることでしょう。

まさと、今日もありがとう。

暑かったでしょ。

本当にありがとうね。

 

 

 

そして、みわちゃん、最後まで素晴らしい声量と歌声でした。

本当にすてきでしたわよ。

 

  1. A theme of the WONDERLAND
  2. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
  3. あなたとトゥラッタッタ♪
    MC
  4. あなたに会いたくて
  5. KNOCKKNOCK!
  6. ONE LAST DANCE, STILL IN A TRANCE
  7. さよならを待ってる
    Drum session
  8. 世界中からサヨウナラ(3Dフライト)
    映像
  9. すき
  10. 愛してる愛してた
  11. 忘れないで
  12. THEWAY I DREAM
  13. ねぇ
    MC
  14. SPOIL!(FUNK THE PEANUTS)
    映像
  15. うれしい!楽しい!大好き!(ドリーザブートキャンプ)
  16. 薬指の決心
  17. 行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN
  18. 7月7日、晴れ
    メンバー紹介
  19. I WAS BORN READY!!
  20. かくされた狂気!
  21. ウソにきまってる
  22. hyde&seek
  23. MEDICINE
  24. 朝がまた来る
  25. さぁ鐘を鳴らせ
  26. 何度でも
  27. 大阪LOVER
  28. 決戦は金曜日
  29. サンキュ.

アンコール

  1. あなたのように
  2. あの夏の花火
  3. 未来予想図II

 

曲目は、あたくしのやって欲しかったものが、ちょいと違っていましたわーーー。

ちくしょ〜〜〜。

いろいろ妄想して行ったんだけどさ。

でも、いっぱい昔の歌も、現在の歌も聴けまして、

満足です。

 

最後の未来予想図は、上手過ぎた〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

30年間続けるということ。

ファンを大切にするということ。

謙虚なお姿は、昔も今も変わらないということ。

精一杯歌って、楽しませて、感動させて、声が続く限り、

涙あり、笑いあり、

そんなライブは、やっぱりまた次も、その次も行くのであります。

 

 

 

落合さんと先輩、後輩として誕生したのも、来年で30年。

マカフィーのドリカム風味も、また継続して頑張りますぜ。

 

 

また4年後。頑張って働いて行こう!!

まさとが80歳頃まで、やって頂けたら、うれぴーな。

 

 

↓この曲、好きよ。