バレンタインライブ | MAYオフィシャルブログ「MAY be Happy」Powered by Ameba

バレンタインライブ

今日はバレンタインライブがありました。


MCさんが私の紹介をしてくれるあいだ、まっています~

たくさんあつまってくださったみなさん

ありがとうございます~



ひさしぶりにライブで「BIRD」と「SMILE」を歌ったので

緊張しました~~(>_<;)

SMILEはバレンタインデーににあう曲だな~と思って準備しました^^


今日もきてくれたみなさん、

2回全部みてくれたみなさん、

以前のライブをみて今日もきてくれたというみなさん、

本当にありがとうございます~


今日雪なのに外のライブじゃなくて

私もみなさんもあたたかくライブができて本当によかったですね!目



もし、今日のライブで私の歌をきいてブログにあそびにきた人がいたら

ぜひコメントも書いてください~ニコニコ




本番前にギターのチューニング中ですキラキラ



バレンタインデー楽しみですね~

でも。。

今年もぎりチョコだけいっぱいあげるつもりです。。。ガーン

いつ ほんめいチョコをあげる日がくるかな~汗