今日は | MAYオフィシャルブログ「MAY be Happy」Powered by Ameba

今日は

年末からのかぜがなかなかなおらなくて

会社の病院にいってきました。

はなみずがずっと出るんですね^^;;



今日は薬だけをもらってきたんですけど、

前はにんにく注射をうってもらったことがあります。


みなさん にんにく注射やったことありますか?

なんか、やったあとに からだからにんにくのにおいがするんですよ!

本当に~目(きのせいですかはてなマーク



またにんにくの話をしちゃいましたが。。べーっだ!



昨日のコメントの中で

にんにくたべてかぜなおしてください

というコメントももらったんですけど。。にひひ



にんにくってパワーがでるんですね~走る人(にんにくたべてはしってる笑)



早くはなみず とまったらいいな~笑