原宿 | MAYオフィシャルブログ「MAY be Happy」Powered by Ameba

原宿


harajuku

原宿のアカデミーに行く とちゅう、竹下通りがいつもと ちがう?と思ってみたら、

ゆきだるまがあったんですね~雪

いつからあったんだろう。。。?

私がアカデミーにかよって、冬は3回目なんですけど、(もう3年?!すごいな。。)

これは今日はじめて見たんですね。

もしかして、毎年あったのかなえっ!?

もっと周りのこと ちゃんと見よう。。



帰りに100円ショップにもよったんですが、

私この100円ショップ好きですね。

いろんなものがあるから、みていたらすぐ時間がすぎちゃう。。

安いからいろいろ買っちゃうと 結局安くないですね。。。ショック!

今日もかわいいけど いらないものを買おうとして、マネージャさんにとめられた。。シラー

(実は私がたのんだんですね。前から、私がいらないものを買おうとしたらとめてね~って。。笑ひらめき電球



そこで、ふしぎな日本語が書いてあったんです。

「おまる」って。。。

こどもが使う“あれ”ですね。トイレ(さがしてみたらこんな絵文字もあった!目

“これ名前っておまる??ふしぎな名前だね~~”と二人で大笑い~о(ж>▽<)y ☆