試してみました。 | LAよりインポート*大きいサイズのセレクトショップ「mature(マチュアー)」のブログです。

試してみました。

 

 

 

歯間ブラシは

100均一のを愛用しているのですが

一応、他のも試してみようと

 

 

 

結果から、右のgumの感じが好きでしたが

先が細くて矢印の様に少し太くなっていく作りで

先の細いままだったら最高だと思いました。

 

 

左の小林製薬のは、サイズとか良かったのですが

100均一のより少し良いかな?くらいで

あくまでも私の感想ですが

同じ価格ならこちらを選びますが

毎日の事しかも2回くらい使うので

コスパも重要です。

 

 

 

試してみた繋がりで

 

これ日焼け止めについていた

お試しだったのですが

ずっと使っていなくて

先日、汗ダクだったので使ってみたら

「コレ良い!」ってなりました。

(使ってから良いと思い写真撮ったので開封後です)

 

 

早速マツキヨ行き

探しましたが見つけられず…。

また探してみます。

 

 

 

 

 

今日は祝日ですね。

私は特に何も変わりないのですが

夕方過ぎにジムへ行こうと思います。

 

 

友達とのグループLINEで

「こんなに天気が良いのに出掛けられない休日なんて…」

と入っていて本当にそうだな…と

今月で解除っぽいですけど

蔓延防止ですかね…

みんなに会いたぞー。