最近、息子がやたら得意げに、
クレーンゲームで“ペン”を取ってくれますえー

それを待ってる間に、
わたしも要らないマスコットを取ったりして。。

結局、要らないものばかり連れて帰って来ちゃう我が家。。

でもそんなとき、便利なのがメルカリッ✨✨

一回のゲーセン、

数分で平均3,500円は使ってますが
取れるまでやってしまうので
戦利品は必ずあります!

昔から「たまにはパーッといいやろ??」って、実母に言われて育ってきました爆笑

その血?なのか??孫まで??も?

ペン系のクレーンゲームって、意外とカンタンに、落ちるときは数本まとめて取れちゃうので調子に乗って次々、欲しくもないのにウチの子は「コレ、とってあげよっか??」と取ってくれます(;´Д`)

そんな要らないペンたちも、
メルカリでまとめて出品しておりますウインク

前回は40本ほどまとめて、
777円でお買い上げ頂きました👛


こちらを発送し受け取られてから評価にて知ったのですが、
広島県の震災地域への寄付に使います!とのことでした。

直接的ではないけど、寄付に協力できて良かったなーと思いました照れ

いえ、そんな使い方をされるのでしたら、お値下げ交渉にも快く受けて立ったのにぃ、とも。

今日もディズニーキャラのペンを7本、出品しましたが、
5分も経たずに購入がありました👛✨


7本まとめて550円にて出品。
送料はメルカリ便を利用し▲175円。
販売手数料が▲55円。


こちらの3本セットも本日、490円にて出品。
出品からわずか数分でお買い上げ〜👛✨
厚さ3センチ以下、重さ100g以下なので
送料は定形郵便で▲140円。
販売手数料は▲49円。

パーッとクレーンゲームでストレス発散し、
要らないけど取れた景品も欲しい方の手元へ〜ウインク

我が家の不用品はこうして、必要としてくれる方にお譲りさせて頂いてます。

決して、儲かってはおりません(^o^;)

捨てたカネのが大きいですが、リサイクルショップにて、必要な人が現れるまで複数の方に揉まれてビリビリになって過ごすよりも、欲しい方が見つけてくれるまで手元にて保管し、必要な人が手をあげてくれたらお届けすれば、無駄にならずに済みます。

手間は掛かりますが、モノにとっても幸せで素敵なシステムだと思いませんか?

メルカリ、初めてみませんか?

メルカリ、始めたいけど周りにやってる方が見えない方、私のメルカリ招待コードを載せておきますので宜しければ使って下さい(*^o^*)

\300ポイントプレゼント/


メルカリの新規登録はこちら


新規会員登録の際に


 【コード   KKUNEQ】

会員登録時に招待コード
入力すると
300円分のポイントがもらえます!

さらに!今なら!期間限定ですが、
メルペイも登録すれば、更に、
1000円分のポイントがもらえます!!

 【コード   KKUNEQ】

宜しくお願い致します❤


うちの不用品、リサイクルショップに持ち込むと査定金額10円のものが、メルカリで売れば10,000円で売れることもありますよー爆笑