今日はコンタクトを買いに行って来きました。
ずっとソフトを使っていたんですが、慢性的な酸素不足で目が充血してから視力が下がってしまい、眼科でハードを勧められたので、渋々ハードにしました(。-人-。)

ちょっと入れさせてもらいましたが、なんか落としそうで怖いですι
慣れるまで大変だけど、目の為にはハードの方がいいみたいなので早く慣れるように頑張ばろ(*`v´)ノ



コンタクトを買った後、パルコに寄りました(*^∪^)
バーゲン初日は人が凄くて、行っただけで疲れちゃって、ちゃんと見れなかったのでまた行って来ました~(笑)
しっかり見たら、色々いい物を見つけちゃって、つい買い過ぎちゃいました(;´▽`)
でも、いいものが買えて大満足です(*´ω`*)



そして、ついに今日から『2STEPS!』が公開になりましたね!!
どうだったんでしょうか?
見られた方に感想など伺いたいです(*´v`*)

あと、初日舞台挨拶の様子も気になるぅぅ(*>ω<)
後ほど、皆様の所にレポを拝見させていただきに伺うかもしれませんが、よろしくお願いしますvv

これから食事に行くので、帰宅したらペタ返しにも伺います☆