昨日は良い卒業式でしたよ(*^∪^)

卒業される先輩方の挨拶や、卒業される先輩が先生宛に書かれた手紙を読んでいるのを聴いて、先輩方が頑張って来た5年の想いなどが伝わって来て、思わず涙ぐんじゃいました(●´^`●)

ある先輩が『ステキな仲間と出会えた事が何よりの財産です』と仰いましたが、本当にその通りだなぁって思いました。

私も、先生方やお教室の皆さんはもちろんの事、なによりもステキな同期メンバーに出会えた事が本当に嬉しいですvv

これまでに同期メンバーにはいっぱい助けてもらいました!
この同期メンバーがいなければ、私はきっとここまで頑張ってこれなかったと思います!
本当にありがとうvv

これからもいっぱい迷惑掛けると思うけど、一緒に頑張っていこうね!


卒業式の後にいただいたフレンチのフルコースは、どのお料理もめちゃ美味しかったです(*>ω<)
こんなお料理は年に一度、卒業式にしかいただけないわ(笑)

そして、昨日は友達が車を出してくれたので、シャンパンをおかわりしちゃいました(*´∀`)
送り迎えしてくれてありがとうvv
次は私が…!


最後になりましたが、ご卒業された皆様、ご進級された皆様、おめでとうございます!