浅草9日目~
日曜日でした
 
 
浅草に居ると、一日がぐるぐるぐるぐる回ってゆく…
 
 
今日ゎプロローグで、いっぱい遊んだーっ
ちょっぴり、はしゃぎすぎました
 
 
いろんな感情が渦巻く中、1景のベットゎ毎回身を任せて違ったことしてるんだけど、いつも早々に割とキッチリ形を決めてしまう清水愛にとって、これゎなかなかの初の試み…。
なかなか楽しかったりもします
お花、もらったよって、フィナーレの時にアピールしてくださる皆様にも、感謝です
なんか、嬉しい
 
 
今日も一日、たくさんお付き合いいただいて…
ありがとうございました
 
 
明日からまた月曜日~
頑張りませう
 
 
 
 
おやすみなさいまし