こんばんは。

 

自然の中で撮影するプロフィール写真撮影の鈴木みどりです。

 

今日はお仕事を通じて知り合った方と、二人だけのお茶会をしてきました。

 

 

話しをしていて気付いたのですが、

 

彼女は自分にも、人にも、とても正直な方なのですよね。

 

 

今は色々あって、充電期間を満喫されています(^ー^)

 

 

が、彼女の優しさは、人を勇気づけたり、

 

もう一度歩き始めよう、って

 

思わせる慈愛に満ちているの。

 

ご本人は謙虚過ぎて「イエイエイエ・・・!」と受け取ってくれませんが。。笑

 

 

何も理由がなくても、

 

「この人、とっても素敵だな〜」

 

「好きだな〜」と

 

感じる人っているでしょう?

 

 

彼女は私にとって、そんな人。

 

 

だからいつかお仕事を再開する時が来たら、

 

何かお手伝いできないか

 

腕まくりして応援したい人なのです。

 

 

やはりね、お仕事でもなんでも

 

誰か一人でも応援してくれる人がいるって

 

すごいことですよね。

 

 

でもそういう人徳があるという

 

強み(っていうのかな?)は生かしてもらいたいなー

 

なんて勝手に思っています☆

 

 

人はみんな不完全な生き物で、

 

でも不完全でも愛されるし、愛せる。

 

 

おかげ様で今日は幸せな時間を過ごさせていただきました^^

 

 

 

 

ところで久しぶりにアメブロにログインしたら、記事投稿画面が変わっていてビックリ!

 

「最新版エディタ」が新しく加わったのですね。。

 

どんどん進化していくアメブロですね。

 

いつもびっくりしちゃう。。ヽ(;´ω`)ノううー