こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

ようやく頭痛が治りました。

やはり、パソコンの見過ぎだったのかしら。

暫くデジタルデトックスをしたからか、それとも時間の経過でか、治りほっとしましたニコニコ

 

任意保険で加入している協会けんぽの健康診断の案内が届きました。

色々と気になることもあるし、2,000円ほどを追加して検査項目の追加、

そして、MRI脳ドッグをオプションで申し込みました。

今回の頭痛と、10年近く受けてなかったので、そろそろ受けてみようかと照れ

 

胃カメラとMRIを一緒に受診できる日は8月中旬。

随分先に思いますが、その頃はまた夏の履修のレポート地獄の時期。

あっという間にやってきそうですね。

 

image

 

久しぶりに、アフタヌーンティーティールームに行きました。

レモン味のチーズケーキが楽しみだったのに、ものすごく細くてガッカリ滝汗

奥に隠れている抹茶味のスコーンが美味しかったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン