こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

ブログ更新が滞っているのに、書いてる途中で記事が消えてしまった滝汗

最近、プレビュー画面から戻ると、ブログを書くページが真っ白になることが多いです泣

 

レポートまとめ、試験が続き、ブログが滞ってます。

時間はあるのですが、目の疲れが酷くて、、、

勉強以外は極力目を休ませるようにしてます。

 

そして、老眼が進んできたのを実感。

パソコンの画面、テキストをいったりきたりするのですが、ピントが合わずに大変えーん

試験が落ち着いたら、眼科に行ってこようと思います。

 

image

 

昨日の夕暮れ前、お城の周りをぐるっと歩いてきました。

 

image

 

近くに緑が豊かな場所があり、良かったなぁと思います。

歩くと気分転換もできますしね。

 

image

 

オレンジ色の空が広がり、とても綺麗でした。

 

image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン