こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

小雨が降り、ひんやりする朝。

ポットで紅茶を淹れて、お腹から温めましたコーヒー

 

お茶菓子は、ストレッチクラスの方からいただいたお土産。

一口サイズのお餅です照れ

 

image

 

優しくて良い方なんですが、

美味しくないと思うけど、、、と言ってお土産をくれたんです滝汗

人に美味しそうじゃないものを平気で渡せるのねアセアセ

と、せっかく買ってきてくれたのに、ちょっと残念な気持ちになりました。

謙遜で言う人がいますが、そう言う言葉って言わない方がいいのになぁと思います。

 

そして、やっぱり美味しくなかった滝汗

美味しそうと思うのを買ってきてよね、、、泣

 

と、思いながら、

となりの人間国宝さん見て、紅茶でほっこりしてます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン