こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

5月は、薔薇に芍薬、

華やかな花が咲き、見ていると気持ちがUPする気がします。

 

雨、よく降るな〜と、洗濯物外に干せないなぁと、ちょっと気分が沈んでいたので、

先日行った公園の写真を見返しています照れ

 

image

 

先日、お刺身が食べたくなり、スーパー鮮魚部が直営されている海鮮食堂へ行きました。

いつも混雑しているお店ですが、13時30分過ぎていたので、十分空いてました。

 

image

 

選んだのは、厚切りマグロ定食。

ボリュームあるマグロが美味しいチュー

そして、ご飯がとても美味しかったです。お米が美味しいお店って嬉しいニコニコ

 

image

 

5月は、レポート、試験が次々と続きます。

家に篭り、順番にレポート仕上げ、試験に臨みたいですダッシュ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇