こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

昨日の午後、ようやく雨が止み、雲の隙間から青空が広がってきました。

どんどんと雲が無くなり、空が青くなっていく様子を見ているとちょっと気分もUP。

やはり、お天気が良くなると、気分も晴れますね照れ

 

image

 

そして、自分の気持ちがこんなにも天気に左右されていることに驚きました滝汗

 

忙しく動いていたり、働いていた時は、あぁ雨だなぁ、、、と、思うくらい。

いまだとレポートを書いてると、雨だろうが、晴れだろうが関係ない。

 

ほんと、暇だと余計な感情を引き寄せてしまうわぁ悲しい

 

image

 

雨の中、ストレッチクラスに行ったのですが、

その時は、体を動かして、おしゃべりしながらご飯食べて、そういう感情は忘れてる。

週末は、大雨の中、梅田と神戸までもお出かけしたし。

珈琲を淹れて、おやつを食べてる時も、そんな感情は忘れて、ウキウキコーヒー

 

image

とろ生食感チーズケーキ、美味しかったわぁチュー

 

雨だと、出かけるのが面倒になり、お家の中で、

パソコンに向かったり、携帯でゲームしたり、うつむき加減な姿勢にもなる。

姿勢からもネガティブを引き寄せてるわぁガーン

 

お天気ごときで、何ネガティブになってんだ!って、自分に喝を入れたいですアセアセ

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アメブロのお題、3月27日は、さくらの日なんですね。
 
image
 
先週観た、早咲きの桜桜
そろそろ、お城の枝垂れ桜も、見応えありそうかな。
花粉症対策して、お散歩に行ってこようと思いますウインク
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございます桜