こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

雨が激しく降り続いてます傘

お城では桜まつりが始まりましたが、ずっと雨だなぁ。

 

雨だと花粉の飛散も少ないので、花粉症の症状は落ち着いてきました照れ

しかし、一定期間花粉症の薬を飲むと、胃もたれや怠さがなかなかよくなりません泣

 

週末、外食が続いたこともあり、

毎週楽しみにしている、おうち飲みは延期にしてもらいました泣

大雨の中、食材を買いに行くのが面倒だったのも少しありました。ごめんね、、、

 

とういうわけで、

一日中、床暖つけたお部屋でテレビを見ながらゴロゴロ過ごしました。

ぐうたらする生活がすっかり板についた感じです滝汗

 

image

写真はテレビより

「光る君へ」ロバート秋山さん実資のシーンで大爆笑でした爆  笑

 

image

 

おやつは友人からもらったお菓子コーヒー

友人宅の近くにあるパン屋さんの焼き菓子、とっても美味しいんです飛び出すハート

特にアーモンドのラスクがお気に入り。

いつもありがとうチュー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン