こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

雨に濡れてプリムラがイキイキキラキラ

 

昨夜、友人が紹介してくれたドラマをアマゾンプライムで見続けてしまい、、、

2時過ぎまで夜更かし。

それも、好きでもない韓流ドラマを見続けたので満足感もない悪循環でした泣き笑い

見出すと、最後まで見たくなるんですよねショボーン

 

私は夜型ですが、もう夜更かしには体がついていかない、、、

自業自得だけど、今日一日、この怠さを引きずりそうです悲しい

 

image

 

だんだんとお天気も回復してきたので、体調も回復して欲しいものです。

 

image

 

ストレッチに行った後、新しくオープンしたお店でランチしました。

私がストレッチに行く日、周囲のお店が定休日のことが多いので、

レパートリーが増えて嬉しいです。

 

久しぶりにオムライスを食べようと思ったら、グラタンがかかってましたびっくり

サービスでくれたプリン美味しかったわぁチュー

 

image

 

この後、ハード系のパンを食べたくて、パンを買いにいったのですが、

新作のホワイトチョコとレモンピールのパンが気になりこれも1つ。

食パンが人気のパン屋さん、小さな食パンにホワイトチョコがとろり。

パンの塩加減とマッチして美味しかったですニコニコ

 

image

 

そのパン屋さんで、危ない人に絡まれました泣

店内に見るからに怪しい男性が、ぶつぶつ言いながら店内をウロウロ。

ここのパン屋さんは、台の上にパンをそのまま置いてるから、、、

そのパンを見ながら、ブツブツ言ってるから、汚いガーン

台の奥からパンを2個トレーにとって、レジに並びました。

 

そして並んでいると、

順番抜かすな、厚かましい、しねとか言ってくるじゃないですか滝汗

そいつは、トレーにパンを置いてるわけでなく、列にも並んでないのに。

 

とにかく絡んでくるけど、ひたすら無視するしかないですよねアセアセ

お店の方も追い出しても騒ぐだろうし、どうしようもないのかもしれないけど、、、

ちょっと助けてくれたらいいのに。って思いました。

 

暖かくなると、、、と、昔からよく言いますが、気持ち悪かったわぁ泣

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン