こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

近所のお花屋さんで、かわいいブーケを作ってもらいました。

ミモザの色に惹かれて、春らしいお花のブーケですブーケ1

 

母が入居している施設の介護士さんが退職されると聞き、ご挨拶に行きました。

その介護士さんには、祖母もお世話になり、長いお付き合い。

いつもにこやかな方で、感謝しかないです。

ありがとう照れ

 

お花、喜んでくれて良かったニコニコ

 

母の認知症が初期のころお世話になったケアマネージャーさんも、この春退職。

とても親切なケアマネージャーさんで、ものすごく助けてもらいました。

思い出しても、泣けてくる、、、

 

春は、お別れの季節でもありますね泣

出会えたご縁に感謝したいです照れ

 

image

 

差し入れをシャトレーゼで調達したついでに、マロンパイ1個を自分用に。

スーパーの敷地内にオープンしたので、誘惑に負けそうです笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン