こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

昨夜も、カズレーザーと学ぶで、花粉症が取り上げられてましたね。

 

2月末になり、ひのき花粉も飛び出したのでしょうか。

瞼が痒くて痒くて仕方ない、、、

昨日から、ずきんずきんと、頭も痛い悲しい

薬飲みたくないなぁ、、、泣

ちょっとしたお出かけも躊躇してしまいます。

 

やはり、紹介されていたフルーツ暫く控えようかしら。

スギ花粉症の方は、トマトも注意とあったので、またまたガーンって感じでした。

 

春は嫌いって思うのを、そろそろ卒業したい泣

 

image

 

ランチに訪れたイタリアン。

そういえば、パスタ食べるの久しぶりパスタ

鰤と菜の花のアラビアータ、美味しかった〜照れ

 

image

 

小麦粉で、症状悪化したわけじゃないよねアセアセ

 

今朝も、花粉を感じる霞んだ空。

完全防備して、お墓参りに行ってきたいと思いますダッシュ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン