こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

傘

 

雨ですね〜。

いつもの時間に目覚めたものの、眠くて眠くて、、、

二度寝してしまい、目が覚めると10時30分でした爆  笑

ちょっと甘めのパン(タルトかな)と珈琲で目を覚ましました。

 

image

 

大学のレポート提出期間でもあり、

パソコンと睨めっこ、気づけば何時間も椅子に座ったままです。

30分に一度は、立ち上がろうと思うのですが、没頭すると忘れちゃいますよね悲しい

 

ことしに入り、オンラインヨガを再開しました。

続けられるかなと思っていたのですが、

勉強の合間のリフレッシュ、就寝前に体をほぐすのにいいキラキラ

眼精疲労、肩こり対策など、座ってできるのもあり、良いなぁと思ってます。

 

今日みたいな悪天候の日や、花粉の飛散量が多い日は、ウォーキングに行かないので、

続けられそうかなニコニコ

 

お値段も、ひと月1,000円ほどなのが嬉しいです。

 

image

 

レポート提出が終わったら、綺麗な庭園を見に行きたいなぁ乙女のトキメキ

お庭眺めながら、美味しいお茶をいただきたい。

ちょうどいま、茶湯に関する本を読んでるので、感化されてます照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン