こんばんは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

夜の更新になってしまいました。

今日は、レポートを書くため、朝から図書館にお籠もりしていました。

 

祝日であり、雨の日傘

9時30分ごろ図書館に到着すると、たくさんの人が、、、びっくり

学生たちが、もうお勉強を始めていて、自習コーナーは満席でした。

 

たいがい平日の昼間に来るのですが、こんなに混雑しているのは初めてだわぁ滝汗

 

なんとか席を確保できたのですが、パソコンなどを使用できない場所泣

しかし、参考文献を読むのに没頭できましたニコニコ

結果、良かったのかもしれませんね。

 

image

 

区切り良いところで、早めのランチ。

11時前だったので、珈琲のサイズアップサービスがありラッキーでした。

これだけでは足りることはなく、15時ごろ、ピザトーストもいただきましたよ笑

 

いつもは、おにぎりを持っていくのですが、返却本とともに忘れてしまったの泣

人が多かったので、食事スペースも席が無かったかもしれませんね。

 

最近図書館にカフェが併設しているところが増えているようですね。

ここも、珈琲飲みながら本を読めるのがいいですコーヒー

 

image

 

2月23日は、仲良しOさんのお誕生日。

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

いつまでも一緒に良い歳を重ねられるといいですねハートのバルーン

プレゼント、何にしようかなぁ。

ちなみに、ブログしていることは秘密にしています笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン