こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。


image

 

市の交響楽団と合唱団による演奏会に行ってきました。

 

前半は、交響楽団による、

チャイコフスキーのバレエ音楽「くるみ割り人形」から第2幕。

「花のワルツ」好きだな~。

暫し、優雅な気持ちを堪能させていただきました照れ

 

いつものことなんですが、、、

ここのホール、曲の途中で入退出可能なんですよ。

曲の途中で平気で入ってくる親子連れ、未就学児が騒ぐんですよね泣

曲に集中させていただきたいものですアセアセ

 

後半は、中学生の合同合唱団による「花は咲く」「群青」

とても上手で、プログラムの歌詞を見ながら聴いていると、

ホロっときそうでした。

 

前半の交響楽団が終わると帰る人が多かったのですが、

最後まで楽しませてもらいましたハートのバルーン

 

image

 

夜は、おたのしみの、おうち飲み。

この日は、牡蠣焼きそばにしよう!と、決めていました生ビール

大粒でプリプリの牡蠣たっぷり入れて、美味しかったですチュー

 

最近、レモン味のスピリッツが気に入ってるようで、檸檬系のお酒が揃いました。

いつも差し入れ感謝します。

私は、鬼レモン果汁21%が気になった新檸檬堂をチョイスシャンパン

いろいろ種類がありますね。

ちょっと二日酔いの朝です照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン