こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

 

散歩コースに、お気に入りのパン屋さんがあり、

週一、寄り道するのを楽しみにしています。

このパン屋さんのクロックムッシュが好きで、店頭にあると嬉しい照れ

 

image

 

カレー味のクロックムッシュがあったので、夜ご飯にしました。

パンに挟まったほうれん草も美味しかったですチュー

 

image

 

ピンボケですが、

先日は、ベシャメルソースがたっぷりかかったホットドック。

ベシャメルソースを使った新商品があると、あれこれ食べてみたくなります。

 

わたし、惣菜パンはあまり食べなかったのですが、

このパン屋さんのは、いろいろ食べてみたくなります。

 

image

 

オレンジとチョコ。

 

image

 

きのうは、練乳と木苺。

カップケーキのようにかわいいパンでした。

 

訪れるたびに季節の新商品があるパン屋さん食パン

パンは週一にしているので、前を通ると誘惑に負けそうになります。

 

パン好きですが、花粉症対策のために小麦を控えると、随分身体が楽なんですよね。

私はお菓子も好きなので、気を付けないと取り過ぎてしまう、、、

春に向けて、とりすぎないように、上手くつきあいたいです照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン