こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

今日から2月ですね。

今年ももう1ヶ月過ぎたなんて、月日が経つのは本当に早いですアセアセ

 

1月締め切りのレポート、なんとか2本、提出できましたウインク

しかし、私の悪い癖。

参考文献で読んだ書籍に興味を持ち、大学の勉強から脱線してます滝汗

今月末は、私の大の苦手な、ドイツ観念論や哲学のレポートがある。

好きじゃない科目は、あとまわしになってます。

そろそろ、軌道修正せねば悲しい

 

きのうは、今年初の洗車に行ってきました。

ディーラーさんにお願いしているので、簡単な点検もしてくれるのですが、

日々の走行距離が、かなり少ないようで、、、

バッテリーが弱りやすいとか。

特に、冬は気をつけてくださいと、アドバイスを受けました。

こんな理由でバッテリー交換なんて、絶対避けたいわぁ。

 

image

 

梅の花も咲いてきたことだし、また神社仏閣巡りをしようかしら。

なんて、計画してます。

丸くてぷくっとした梅の花、可愛いですラブ

 

なぜだか、

洗車を予約した日、雨が多い傘

せっかく綺麗にしてもらったのに、雨に濡れちゃうと悲しいですよね悲しい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございます車