こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

エドシーランのコンサート前に食べた、英国屋のワッフル。

英国屋さん、珈琲が1杯おかわりできるのが嬉しいです。

 

15時30分に待ち合わせて、コンサートが終了するのは20時まわる、、、

これ、食べていて良かったですコーヒー

 

と、いうのも、、、

帰り道の大阪環状線。

線路か車両だったかのトラブルで、乗車して直ぐに停車。

電車内に閉じ込められてしまったんです滝汗

 

動き出して、次の駅に停まり、出発した瞬間に急停車。

乗車していた電車で急病人が出たとのことでした。

 

皆、急いでいるんで、わからなくはないんですよ、、、

でもね、「チッ」と、舌打ちする人が居たんですよ。

急病人と聞いたら、大丈夫かしら?と、人は思うんじゃないかな滝汗

それを舌打ちって、なんがか悲しい。

 

海外旅行中、乗車していたツアーバスが接触事故に巻き込まれたことがあります。

警察が来るまで1時間ほど車内待機になったんですが、

「どんくさいな~」と、大声を出す人が居たりして、、、滝汗

どんくさいかもしれないけど、誰も怪我しなくてよかったじゃないの。

ツアーで見るところも全部終了して、ホテルに帰るだけなのに。

って、思ったこともあります。

 

トラブル時って、その人の本性が出ますよね。

因果応報、そんな態度とってると、自分にめぐってきますよ。

 

悪意だったりで、遅れたりするときは、ムキームキームキーって思いますよ。

でもね、事故や病気の時に、そういう態度をとる人にはなりたくないなぁ。

 

お腹が空いてくると、不機嫌になることがあるので、、、

ワッフルで満たしておいて良かったてへぺろ

 

image

 

せっかくのライブ帰り。

幸せな気分で、一日を終えたいです乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますカップケーキ