こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

靴下は、シーズンごとに入れ替えるのですが、

一昨年秋から履いた靴下の幾つかは、処分せずに置いたままでした。

多分、まだ履けるし、もったいないぁと、思ったのでしょう。

 

暫く履いていたのですが、やはり、毛羽立ち、色落ちなどが気になる、、、

処分して、新しい靴下に入れ替えました。

 

11月末に、ユニクロのセールで3足購入。

いつもは、無地のシンプルな靴下が多いけど、、、

 

image

 

最近、このシリーズのソックスが気に入ってリピ買いしてます。

ナタリーレテ(風かも?)

 

ネイビー、スモークピンクの2足。

足元からチラっと絵が見えて可愛いんですハート

 

 

左右違う柄のデザインタイプもあり、それもツボラブ

 

 

靴下や下着類って、処分時が分かりづらい。

よく旅行に行ってた時は、旅先で処分してきたんですけどね。

 

日々履く靴下は、

大切に履き、シーズンごとに潔く入替したいと思いますニコニコ

 

image

 

プレオープン中のカフェでランチしましたナイフとフォーク

豚肉にかかったネギ味噌がウリのようです。

 

image

 

シャッター商店街に、最近お店が増えてきた気がします。

継続してくれるといいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございます富士山