こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

今の住まいを決めた理由の1つが、見晴らしの良さ。

高層ビルが殆ど無い地方都市ですが、それでも密集地域はあります。

私の住まいは駅から少し離れるので、高い建物が少ないのです。

 

image

 

冬の間、

沈む夕陽をベランダから見ることができます。

 

image

 

寒いですが、

この時間はベランダに出て、空を眺めるの時間が好き照れ

雲が太陽に照らされて光るのは、いつ見ても感動します。

 

image

 

昨日は空が朱色に染まり、とても綺麗でした。

何気ない日常の中に、心が喜ぶ瞬間があるっていいなぁと、思った日でした。

 

image

 

 

 

 

image

 

先日買った、焼菓子店のアップルタルト。

タルト生地が、サクサクで美味しいラブ

これは、また食べたいし、手土産にもしたい。

次回は、パウンドケーキを買ってみたいと思います。

 

しかし、歩いて消費したカロリーより、このタルトの方がカロリー高いですよね。

そりゃぁ痩せないわアセアセ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございます富士山